フォトアルバム

Twitter / yozolevel43

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月16日 (水)

結婚記念日20周年

結婚記念日20周年

昨日の4/15日は
僕と悠里さんの20回目の結婚記念日でした。
20周年という事もあって
盛大にお祝いしました。

USJに行って、地元に戻りしゃぶしゃぶ食べまくって、カラオケ行って唄いまくって。
家に戻ってからは、
僕のウクレレの弾き語りを聞いて貰いました。

もう昨日は、兎に角とことん遊びまくりました。
ホンマに楽しかったです!
悠里さん、これからも宜しくね!

そして皆様、沢山の
温かいお祝いメッセージ、
本当にありがとうございました!
僕らは本当に皆様から愛されてるんだなあと
感謝の気持ちでいっぱいに
なりました。
お返事、申しわけありませんが
もうしばしお待ち下さい。

こんな2人ですが、
今後とも宜しくお願いします!


P.S. 写真のマスコットは
USJで見つけたモッピーちゃん。
他人と思えなくて
買っちゃいました。

2014年4月 7日 (月)

さくら

さくら

大阪市内に出掛けてた帰り、
道間違えて知らない路地に入ったら
キレイな桜に出会いました。

2014年4月 5日 (土)

Newヒップバッグ

Newヒップバッグ

新しい相棒

新しい相棒

2週間ほど前
某楽器屋さんに行って、ウクレレを色々と試奏させて貰いました。

最近はコンサートサイズのウクレレをずっと弾いてたのですが、
前からコンサートサイズよりも一回り大きい
テナーサイズも気になってて、
テナーサイズを色々と試奏させて貰いました。
そして写真のテナーサイズのウクレレ...

弾いてみて、音がキレイで一目惚れしてしまいました。
歌ってみても、非常に歌い易い!

悠里さんも、僕の声と周波数がよく合ってて気持ちイイ、との事でした。

前から気になっていたウクレレ用ストラップも購入し、
ピックアップを付けるのに2,3週間かかる、との事で、
昨日やっと届きました!!

ネックの長さが前よりも長くなったので
まだ弾きにくい面もありますが、
慣れてきたら又皆さんに披露させて貰います!

●LIVE情報●

  • ●'13.8.16(金)

    Kireek ワンマンライブ決定!

    何とあの世界屈指の
    テクニカルドラマー、
    手数王こと菅沼孝三氏が
    ドラムで参加して下さいます!!

    Vo.小川洋三
    key.野口悠里
    Dr.菅沼孝三
    Gt.小西順也
    Ba.高橋常尊

    場所:堀江ヒルズパン工場

    ※詳細は決まり次第
    お伝えします!

●ALBUM●

  • Mvalubum01

    2010年9月に制作した
    MAGIC VOXの
    ALBUMです。
    最高の音です!
    14曲入り ¥2,500です。
    購入方法は、
    MAGIC VOX OFFICIAL HOME
    PAGE まで。
    http://www.magic-vox.com/

●メール●

  • メールはこちらから

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓