フォトアルバム

Twitter / yozolevel43

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月22日 (土)

悠里さんの誕生日

悠里さんの誕生日

一昨日の2/20、僕の相方悠里さんのバースデーでした。

いつもの悠里さんの誕生日は
ケーキを2人で食べたりするぐらいの
ささやかな誕生日パーティーなのですが、
実は今年の悠里さんの誕生日は
凄い大事な節目だったのです。

実は一昨日の悠里さんの誕生日の
丁度20年前の悠里さんの誕生日、
僕たち2人の結婚披露宴ライブパーティーを演った日だったのです。
この日は、お互いの両親、兄弟、ミュージシャンの先輩方、バンド仲間、学生時代の友人などなど沢山集まって頂いて、僕と悠里さんで演って貰う曲と、メンバーを決めて、
演奏しまくりのパーティーだったのです。

集まって下さった皆さんからこのパーティーを凄く盛り上げてお祝いして頂いて、
本当に思い出深い物となりました。
籍を入れたのはこの年の4/15なんですが、
披露宴ライブパーティーのを演った日の方が、断然、印象深く記憶に残ってます。

そんな結婚披露宴ライブパーティーから20年なわけですから、
いつものささやかな誕生日パーティーはイカン!と思い、
僕は色々企みました。

まず、ドラムのレッスンを休みにしました。
そして、悠里さんに内緒でファミマの日も別の日と交代して貰いました。

そして誕生日当日、まずは夕方に用事て2人で市役所に行き、その後、今日はどないする?という話をしました。
悠里さんは、ファミマあるし、ゆっくり遊ばれへんなあ、と思ってる所に
「今日、ファミマ休みにして貰ったで〜!」
と言ったら、ムチャクチャビックリしてました。
そして、披露宴ライブパーティーから丁度20年やねんで、という話をしたら
丁度20年とは知らなかったみたいで、
ほんじゃあ今日の誕生日は、思っきし楽しまなアカンなあ、という感じになり、
2人でムチャクチャデカいパフェ食べに行って、
ラウンド1のスポッチャ行って、
一晩中とことん遊びました!

朝方、家に戻ってからは、
もう一つのサプライズで、
悠里さんが好きな曲を、ウクレレ弾き語りで披露しました。
これも凄く、喜んで貰えた様です!

僕は普段、仕事が忙し過ぎて、なかなか悠里さんとゆっくり過ごせる時間が無いので、
この日はとにかく2人で存分に楽しめたらなあ、と思いましたが、
ホンマにイイ、誕生日パーティーになったと思います。
そしてこの日も、本当に思い出深い日になったんではないか?と思います!

しかし、翌日...
スポッチャでエキサイトし過ぎて、身体中の痛みが
尋常ではありませんでした...(笑)

2014年2月18日 (火)

またまたサプライズ?!


本日の岸和田のファミマの勤務中での事でした。 和歌山の生徒さんと生徒さんの奥さんご夫妻が来店されました。
ご夫妻、来店されるの3回目なのですが、 いつもは大阪の方に遊びに行かれたり ライブ見に行かれた帰りに ファミマに立ち寄ってくださってました。
今日も、何かライブ見に行かれた帰りなのかなあ?と思いながら、奥様からプレゼントと思われる 小さな紙袋を頂きました。 中を見ると...
『お、俺やん?!!!』
何と、モヒカン洋三のクッキーが?!!! 凄く良く出来てて、ホンマにビックリしました!!!
本当だと、先週のレッスンのあったバレンタインの日にお渡ししてくださるつもりだったそうなんですが、 大雪の為、レッスン休講になって渡せなかったそうです。
モヒカン洋三クッキーと、生チョコを作ってくださったのですが、 生チョコは早くお渡しした方がイイ、との事で、 わざわざチョコとクッキーを渡す為だけに、夜遅くに、 和歌山から岸和田ファミマまで、足を運んでくださったのです。(涙) そこまで僕の様な者の為に、本当に感激致しました。 本当に、本当に、ありがとうございました!
ファミマから帰って、早速、生チョコいただきました。 お口の中でトロけて、 苦味も効いてて、 ムチャクチャ美味しかったです!!
モヒカン洋三クッキーは、 まだ勿体無くて 食べてません(笑)

2014年2月17日 (月)

超サプライズ!!!!


昨日のMemeさんとお会いした余韻が冷め止んでない状態で、早速、MemeさんがDJをつとめてられるFM COCOLO アフタヌーン ディライトを聞いていたら、 番組冒頭で、何と...
「キーボードの悠里さん、ローディーの洋三さん、お疲れ様でした!」
え''〜〜〜〜〜〜〜〜?!
無茶苦茶ビックリした!!!! ホンマに感激でいっぱいです!!(涙) 悠里さんも本当にビックリしてました!! Memeさん、本当にありがとうございました!!
MemeさんがDJ担当されてる FM COCOLO アフタヌーン       ディライトは FM 765の 毎週 月曜〜木曜の14時〜17時まで放送してます。 Memeさんの素敵な声の楽しいトークに、 僕の年代にドンピシャな音楽。 スマホの無料アプリ、radikoをダウンロードしたら、 ノイズ無しでクリアに手軽に聴けますよ。 元気いただける事、間違いなし!! 是非皆さんも、聴いて下さい!!(^ ^)

●LIVE情報●

  • ●'13.8.16(金)

    Kireek ワンマンライブ決定!

    何とあの世界屈指の
    テクニカルドラマー、
    手数王こと菅沼孝三氏が
    ドラムで参加して下さいます!!

    Vo.小川洋三
    key.野口悠里
    Dr.菅沼孝三
    Gt.小西順也
    Ba.高橋常尊

    場所:堀江ヒルズパン工場

    ※詳細は決まり次第
    お伝えします!

●ALBUM●

  • Mvalubum01

    2010年9月に制作した
    MAGIC VOXの
    ALBUMです。
    最高の音です!
    14曲入り ¥2,500です。
    購入方法は、
    MAGIC VOX OFFICIAL HOME
    PAGE まで。
    http://www.magic-vox.com/

●メール●

  • メールはこちらから

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓