フォトアルバム

Twitter / yozolevel43

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

今日の仕事納め

今日の仕事納め

今日は山手のファミマ、
仕事納めでした。
写真は、駐車場から見える
山と空。
1年、本当にお世話になりました。
来年も頑張ります!!

2013年12月29日 (日)

同級生とセッション

同級生とセッション

昨日、高校の時の同級生と
セッションをしました。

彼とは高校生の頃は
あまり交流が無かったのですが
高校卒業してから
それぞれのバンドで
対バンする機会がよくあって
仲良くしてました。

今は彼は関東に住んでいて、
地元に帰って来る、というんで
久々セッションする事となりました。

いや〜、楽しかったです!

こうして40越しても
音出してコミニケーションとれる
というのは、
感慨深い何とも言えない楽しさがありました。

また演ろうね!

2013年12月27日 (金)

今年の終宴ハンバーグできまり

今年の終宴ハンバーグできまり

2013年12月26日 (木)

クリスマスイブの日

クリスマスイブの日

クリスマスイブの日、
悠里さんと食事に行きました。

そして食事しながら話してたのですが、
今年の2013年というのは、
婚約して、丁度20年経ったんやなあと
話たりしてました。
ほんで記念に
久々、ツーショットで写真なんぞ撮ってみました。

20年の間本当に色々ありましたが、
悠里さんと一緒になって良かったと思っています。

これかも2人で協力しあって
Kireek頑張って行きたいと思います!

2013年12月21日 (土)

急遽、本番

急遽、本番


今日の大東市のドラムレッスンの空き時間の時、
楽器店のスタッフさんから

「外(住道駅前)のイベントで
時間が巻き過ぎて
次の出し物まで時間が空き過ぎてしまったんですが、
小川先生、もし宜しければ、
ウクレレの弾語りをして貰えませんか?」とお願いされました。

面白そうなんで、イイですよ〜と言って、
外に出て、ウクレレ弾語って来ました!

こんな時にすぐ気軽に素早く対応出来るウクレレ弾語り、
ホンマに便利やなあと思いました。
更に、誕生日にウクレレにピックアップ付けといて、本当に良かったです!

ライブ配信や、録画、友達の前などでウクレレ弾語りを見て貰った事はありますが
よく考えたら、リアルで見ず知らずの人前で演るのは初めてでした。

持ち時間は15分程で2曲、演らせて貰いました。
寒くて手かじかんで
ちょっとグダってしまいましたが、
皆さん、温かく観て行って下さってました!

今年のヤマハのドラムレッスンの仕事納めに、
イイ経験をさせて貰いました!

愛燦々・ウクレレ弾語り

先日『愛燦々』のウクレレの弾語りを撮りました! http://youtu.be/Dag9MBr0U5Q

大東市レッスン、仕事納め

大東市レッスン、仕事納め
大東市レッスン、仕事納め

2013年12月20日 (金)

和歌山仕事納め 2

和歌山仕事納め 2
今日は和歌山の金曜のドラムレッスン、
仕事納めでした。

今月の金曜の生徒さん、
全員皆勤でした!

ウクレレ持って行きましたが、
今月金曜は生徒さんのお休み無かったんで
全く弾けませんでした。

でも本当に嬉しい事です!

又来年も宜しくお願いしま

2013年12月19日 (木)

堺東仕事納め

堺東仕事納め
今日は堺東のドラムレッスン
仕事納めです。
一年間、どうもありがとうございました!

2013年12月18日 (水)

水曜レッスン仕事納め

水曜レッスン仕事納め
今日は和歌山の水曜のレッスン仕事納めでした。
一年、ありがとうございました!

●LIVE情報●

  • ●'13.8.16(金)

    Kireek ワンマンライブ決定!

    何とあの世界屈指の
    テクニカルドラマー、
    手数王こと菅沼孝三氏が
    ドラムで参加して下さいます!!

    Vo.小川洋三
    key.野口悠里
    Dr.菅沼孝三
    Gt.小西順也
    Ba.高橋常尊

    場所:堀江ヒルズパン工場

    ※詳細は決まり次第
    お伝えします!

●ALBUM●

  • Mvalubum01

    2010年9月に制作した
    MAGIC VOXの
    ALBUMです。
    最高の音です!
    14曲入り ¥2,500です。
    購入方法は、
    MAGIC VOX OFFICIAL HOME
    PAGE まで。
    http://www.magic-vox.com/

●メール●

  • メールはこちらから

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓